PAY IT FORWARD!!

キャンペーン受付ページ 
今すぐ『トラクション』を無料で受け取ってください!

「Help First」の理念に基づき、あなたに
『トラクション ビジネスの手綱を握り直す 中小企業のシンプルイノベーション』をプレゼントします

あなたの元には世界のどこかのEOS®コミュニティ・メンバーからのメールが届いたことと思います。彼/彼女はあなたのことを本当に大事なビジネス・パートナーだと考えているのです。

EOS®は「Help First」の理念を大切にしています。『トラクション』の日本語版が発売されるに当たり、日本の大切な友人に『トラクション』をプレゼントしよう!という企画の一環です。

下記に入力いただいた送付先に、EOS JAPANのメンバーがあなたに『トラクション』を一冊、送付します。コストは全くのゼロです。


トラクション
-ビジネスの手綱を握り直す 中小企業のシンプルイノベーション-

あなたが起業家ならこんなことに悩んでいるかも知れません。
人の悩み、利益の悩み、成長の悩み・・・。
意思決定は先延ばし。やっとなされた決定は期限までに実行されない・・・。

しかし解決法はあります。
それは複雑でも、理論的なものでもありません。
世界中の何千もの起業家とともに、何年にもわたる実践をベースにした起業家のための経営システム(EOS®)。
あなたが想い描いてきたビジネスでの成功を手に入れる現実的で、効果が実証された手法です。

PAY IT FORWARD!
『トラクション』無料プレゼント

フォームに必要事項を入力してください。
EOS JAPAN事務局から書籍『トラクション』をお送りします。
ご安心ください。書籍代・送料ともEOS WorldWideが負担します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

『トラクション』を推薦する経営者の声

大西基文(ネクストチャプター創業者兼CEO、クロックス・ジャパン元代表、ジョンソンエンドジョンソン元バイスプレジデント)
データ分析、課題発見、プロセス化などが得意な日本企業は多いと感じます。そこに「トラクション」(行動に移すこと)が加われば、多くの日本企業が更なる成長を遂げられると思います。劇的にビジネス環境が変化を遂げている中で、まさにタイムリーな必読書だと言えます。

池松邦彦(元株式会社アルプス技研社長、元NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社社長)

複数の中堅企業の経営者を務めてきたが、1→10更に10→100に成長させるには、社員が腹落ちするビジョンの下、チームによる経営、オープンな企業文化、そして規律と結果責任への強いコミットメントが大事であることを暗黙知として学んできた。『トラクション』には、私が体得してきた暗黙知を含めて、企業成長のために不可欠な6つの具体的なノウハウ(EOS)が余すことなく明らかにされている。この本の内容を忠実に実行すれば、伸び悩んでいる会社でも必ず成長できる
ダン・サリヴァン(ストラテジック・コーチ、創業者、社長)
一万三千人以上の企業家をコーチングしてトレーニングしてきた私は、起業家が直面する難題を知っている。これはあらゆるビジネスオーナーと経営チームにとっての必読書だ。『トラクション-ビジネスの手綱を握り直す 中小企業のシンプルイノベーション-』は、会社経営に必要な強力で実用的でシンプルなシステムを提供してくれる
ダートン・ケース(起業家機構(EO)、プレジデント)
この本はあなたと従業員の人生を変えるかもしれない。このツールは実用的かつ効果的で、あらゆる組織、企業家、リーダーにとって必須だ。全国展開している自分の不動産鑑定会社でこれらのツールを使ったところ、創業十四年目の今年になって一五〇%の成長率を達成した
エリック・エルシャー(ズープ! フレッシュ・スープ・カンパニー、創業者兼CEO)
これらのツールは、我が社『ズープ!』にとってかけがえのないリソースとなった。我が社は繁盛し、店舗数は五店舗からもうすぐ五十店舗にまで増え、さまざまな賞も受賞した。実行力と結果責任はもとより、これらのコンセプトのおかげで私たちは強くて健全で巧みな経営チームを作り、会社のビジョンと、各メンバーがそのビジョンの実現にどれだけ貢献しているかを明確にすることができた。チームの役割とフランチャイズ加盟店の役割を明確化するのにも役立っている
ダン・サリヴァン(ストラテジック・コーチ、創業者、社長)
一万三千人以上の企業家をコーチングしてトレーニングしてきた私は、起業家が直面する難題を知っている。これはあらゆるビジネスオーナーと経営チームにとっての必読書だ。『トラクション-ビジネスの手綱を握り直す 中小企業のシンプルイノベーション-』は、会社経営に必要な強力で実用的でシンプルなシステムを提供してくれる
中野三四郎(株式会社トライエッジ代表取締役CEO)
この本に書かれていることは我社にとって羅針盤であり、大海原で旅するための航海図である。これ無しに旅をしていた時代を考えるとゾッとする。この1年で2倍の成長を遂げられたのは、この仕組みがあったから。この航海の先に私達のゴールがあることを、経営陣で疑うものは今では誰もいない。
ロブ・デューブ(イメージ・ワン、社長)

この本に紹介されている規律を実践する前、私と共同経営者は、勘と経験を頼りに会社を経営していた。『トラクション』のツールを導入した今、会社は成長が速まり、収益性が向上し、優秀な人たちと一緒に楽しく働いている。我が社の平均成長率は二〇%超で企業価値が高いと評価された。かくして私たちは会社を公開企業に売却し、わずか一年半後に再買収することができた

ロナルド・A・ブランク(フランクリン・カンパニーズ、社長)
この本のコンセプトは私の人生を変えてくれた! 私が作ったチームが詳細まで効率的に対処してくれるので、今では私は日々の業務を彼らに任せられるようになった。非常に厳しい市場で競合他社が苦戦するなか、我が社はこの四年間ずっと成長し続けている

 

ロバート・シェクター、公認生命保険士、認定投資コンサルタント(シェクター・ウエルス・ストラテジー、会長)

起業家、リーダー、マネージャーの人は、ぜひともこの本を読んでほしい。私は三十五年前に築いた会社を、息子や娘婿と共に早く成長させたいと考えていた。この本に紹介されているツールは、それを実現するのに必要なものだった。『トラクション』の規律を当てはめたところ、この三年間で売り上げが五〇%も伸び、はるかに儲かるようになった

ダン・イスラエル(アスファルト・スペシャリスト、社長)

『トラクション』は、ビジネスで高い成果を上げつつ充実したクオリティ・オブ・ライフを実現したいビジネスオーナー/マネージャーにとっての必読書だ。この本のコンセプトのおかげで、私は経営者として結果を出し続けることに注力しながらも、家族を最大限に思いやることができている。『トラクション』が他のビジネス書と違うのは、会社を経営するためのリアルで実践的でわかりやすいシステムを提供してくれる点だ。我が社では組織文化の大変革が起きた

ロナルド・A・ブランク(フランクリン・カンパニーズ、社長)
この本のコンセプトは私の人生を変えてくれた! 私が作ったチームが詳細まで効率的に対処してくれるので、今では私は日々の業務を彼らに任せられるようになった。非常に厳しい市場で競合他社が苦戦するなか、我が社はこの四年間ずっと成長し続けている

 

本書の原著『TRACTION Get a Grip on Your Business』について

全世界で75万部が売れている中堅・中小企業向け経営書の定番。
発売から10年近くが経っても売れ続ける異例のロングセラー。米Amazonのレビューは平均4.6の高得点を保ちつづけている。